急なトラブル!
こんにちは(*^^*)



今日は水曜日!担当はあっきーです。



あったかくなって来たなあと
思うとまた寒くなりますね。
昔の人は三寒四温と言ってた
けれどまさにその通りですね。



桜の開花予報も出て春はもう
すぐそこですね(*^^*)



さて、先日思わぬアクシデントに
あいました...。



車のバッテリーが上がりました(*_*)



前日は普通に動いてたのに!
今から仕事なのにー!



どうしよう...。



旦那が車を使わない日だった
ので、貸してもらって何とか
出勤しました。



私の家からスマイルまでは車で
約15分です。
電車も碧南から西尾はないから
最悪自転車です。



バッテリーは家に帰ってから
車屋さんに来てもらって無事に
直りました。



良かった、良かった(*^^*)



不幸中の幸いは自宅の
駐車場だったことです。



車のトラブルは本当に
困ります。



人間の体に起こるトラブルは
いきなりなるけがですね。



ねんざやギックリ腰、
寝違えもそうです。



急性のけがのときには
スマイルに起こしくださいね。



急性のけがには保険証が
使えます(*^^*)



ではまた来週。
担当はあっきーでした。