もうすぐホワイトデー
みなさんこんばんは!

松井です(^^)

もうすぐホワイトデーですね!

家族や職場、学校などお世話になっている人へバレンタインデーのお返しをする方も多いのではないでしょうか。

何が喜ばれるのか迷いますね。

僕は西尾市にある焼き菓子が美味しいと噂のお店に行ってきました。

西尾市富山町にある

「焼き菓子のrico」というお店です。

大きなお店ではないですが、内装が可愛らしいお店でした。

焼き菓子はクッキーやマドレーヌ、フィナンシェなどがメインです。

抹茶のフィナンシェとクッキーを食べてみたのですが、控えめな甘さと抹茶の風味が美味でした(^^)

店内のカフェスペースは近日オープンとのこと。

オーナーは笑顔が素敵な奥さまで、カフェスペースがオープンしたらまた行ってみようと思います。

バレンタインのお返し何にしよう?と迷っている方は一度覗いてみてはいかがですか?

ちなみに普段は木、金、土曜日が定休日らしいですが、今日はホワイトデー間近で営業していたらしいです。

みなさまの参考になったら嬉しいです(^^)

それともう1つ、肘の痛み「野球肘」についても書いてみたので、そちらも覗いてみて下さいね!

接骨院スマイルホームページ
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/

ブログ肘の痛み
http://www.revo-smile.com/blog/hijinoitami/