前回のアップルパイからの〜



こんばんは〜☆



今日の担当は受付みかです( ´ ▽ ` )ノ




3月に入ったと思えばもう第2週(°_°)



宣言通り3月に入ってからはダイエットの為の徒歩通勤を再開しました=3
まだ今の時期は少し寒く感じますが、歩いているとスグに暑くなりスマイルに着く頃には薄っすら汗もかいています( ̄O ̄;)




半身浴もしつつ、食事も野菜をモリモリ食べ、、頑張っています!!





がしかし!ダイエットはしていても、相変わらず私はパン作りをしています♪♪笑




そして今回作ったのはミルクティーパン☆




先週のブログで書いていたアップルパイの中に入れたリンゴのコンポートとクリームチーズが余っていたので、それを入れてそこにママレードジャムをプラスして作りました!




パン自体はフワフワで美味しくいい感じに出来たのですが、、、




今回紅茶の茶葉をお菓子作りなどには風味の残りやすいアールグレイを買わなければいけない所、間違えてダージリンを買ってしまったので紅茶風味がほぼなくなってしまったのでまたダージリンを使い切ってアールグレイを買った時にレシピも少し変えてミルクティーパンをリベンジしたいと思いますp(^_^)q





まだまだ色々なパンを作りたいのでまたここで勝手に紹介させて頂きたいと思います!笑




それでは皆さんまた来週〜(^o^)/