西尾の道の駅で沢山のお野菜ゲット!!
こんばんは!
リンパケアボディセラピストの武澤です。

またまた風が強い1日でしたね!
みなさん飛ばされなかったですか!?



昨日と比べても暖かくて、
私にとっては有難いことです。


先日は、久しぶりに
西尾23号線沿いにある道の駅「岡ノ山」まで、自転車で行ってきました!

お天気が良く、気持ちがよかったです!


産直のお野菜がたくさんあって・・・
500円あればこんなに買えちゃうんですよ(o^^o)
スーパーでは考えられないです。

ついつい買いすぎてしまい、
おかげさまでお野菜生活が楽しめそうです♪


お野菜を摂り、
食物繊維を摂り、
腸内環境を良くしましょう!!


腸は免疫の70パーセントを占めているので、とっても大切な場所です。


リンパケアボディセラピーでも、
腸内環境を整えるお手伝いが出来ます(*^o^*)


全身のリンパの流れが良くし、
さらに深層にあるお腹のリンパ節を刺激して流すことで、腸が動き出します。

ゴロゴローっと音がなる事もよくありますよ。

腸が動いている証!



「便秘の解消になる。」
「免疫が上がって風邪やインフルエンザの予防に。」
「よく寝られるようになる。」
「お腹がへっこんだ!」
たくさんの方に喜んで頂けているコースですよ。

気になる方は、1度お試し下さいo(^_^)o




総合


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/