酵素を上手に摂る方法
こんばんは!!

最近、
「酵素」
って言葉をよく耳にしませんか?

薬局へ行っても特別コーナーが設けられている所もよくあります。



酵素って何でしょう?



酵素には"食べ物を消化する酵素"と、"身体を動かしたり代謝をする酵素"があります。

物を食べれば代謝の酵素が少なくなり、消化ばかりに使われると・・・

代謝がおちて太りやすい、疲れやすい身体になってしまいやすいんです。



どうしたらよいのか?

酵素を摂りましょう(*^o^*)

その為に、生野菜・発酵食品を積極的に摂ることをオススメします!!

しかし、大量に摂る必要があるのですが、それって難しい・・・




いいのありますよ。






「酵素ドリンク」

なら、吸収が良いし
濃縮されているから沢山飲まなくても大丈夫!

私は、
飲んでから痩せました。
そして、お通じがよいです。
身体も軽くなって有難い限りなんですよ\(^o^)/


他の方は、
「お腹の空き方が変わって、間食をしたくなくなった」

「疲れが吹っ飛んだ」

「疲れない」

等、喜びの声を頂いています。


気になる方は、スタッフにいつでも聞いて下さい。お電話でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいねo(^_^)o




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/