ユニバーサルスタジオジャパン★
こんばんは。
本日、連休最後を満喫中の谷口です(≧∇≦)


二連休をいただき、
真田丸でも登場の大阪城、
最近15周年イベントがスタートしたユニバーサルスタジオジャパンに
いってきました!


天候にも恵まれ、
現地の恩師にも会い、
充実した時間を過ごすことができました!


ユニバーサルのメインは、
ハリーポッター!


でも、やはり安定の
バックトゥーザフューチャーの
アトラクションはおもしろいです。



新しいジュラシックパークのアトラクションもあるので、
いまは混みコミですが、


さむすぎず暑くないので
いい時期かもしれません!




ただ、紫外線がすごい!
この時期は紫外線量がはんぱないですね。


ファイテンのVC-IPエマルジョンという、
ビタミンCを直接塗る美容液を
たんまり塗ってから寝ます!笑

これを塗ると、
日焼けで赤いお肌も鎮静され
ビタミンが壊されたお肌に
ぐんぐん栄養がはいりこむ!


素晴らしい美容液です。

ファイテンのアクアゴールドジェルと混ぜたり、
普段お使いのお化粧水でもOK



さらなる美容効果パワーアップ!


みなさま、野外イベントが増えてくる中、
ふだんのお手入れを進化させて

新たな『肌活』してみてくださぁーい



春はいろーんなメイク試してみたくなりますね(≧∇≦)
新しい新作コスメ気になります。
以前から出ている、
ファイテンのBBクリームも
汗など皮脂でヨレにくく、快適な上、
肌を均一に整えて見せてくれるのでおすすめです!
また詳しくお話します!(^o^)



以上、谷口でした!