新しい遊具(*^^*)
こんにちは!



今日は水曜日!担当はあっきーです。



だいぶあったかくなって
来ましたね。
春はもうすぐそこ(*^^*)



次女が通う保育園の前の公園の
遊具が新しくなって、
子どもたちの遊具への群がり
がハンパないです。



前の遊具は木で出来ていて
保育園児には難易度高い
ちょっと危ない遊具だったので
親から見ても安全な遊具は
嬉しいです。



保育園のお迎えからすぐに
家に帰れないのは困りますが、
元気に遊べるならいいかな
と思っています。



気が付けば長女は明日が小学生の
終業式で、次女も春休みは
あるけれど進級です。



4月から長女は3年生、次女は
保育園年長さんです。



入学、入園が最近だった
気がするのに、
なんだか時間が経つのが
早いです。



子どもの成長は嬉しいですが、
自分の老化は止めたいもの
です(笑)



肌の老化はスマイル二階の
フェイスエステ、
ソーマダインエステが
おすすめです(*^^*)



肌の透明感が違うので
鏡を見ると嬉しく
なりますよ♡