車のお祓いに行ってきました!
こんばんは!

今日は、また少し肌寒く感じますね。

最近気温の変動も激しいので体調には、気をつけて下さいね!

とはいえ、だいぶ暖かくなっては来ているのでお出掛けもしやすくなってきました。

僕は半年前に車を買い替えたので、車のお祓い行かなきゃと思っていながらなかなか行けてなかったので暖かくなってきたのもあり先日ついに重い腰を上げて「一畑山薬師寺」に行ってきました!

奥さんの「八方塞がり」のお祓いも兼ねてです。

一畑山薬師寺ではお祓いをすると温泉のチケットが貰えるので、それも1つの楽しみです。

車のお祓いは3人がかりで丁寧にやって貰えるのでありがたみもひとしおです(^^)

料金は3000円と5000円があります。

お経やお祓いはどちらも一緒のようで、5000円のほうは、お札が豪華になるという違いでした。

折角なので5000円のほうでお願いし豪華なお札をいただいて来ました!

気持ちも洗われる感じがして清々しい気分(^^)

その後温泉にゆっくり浸かり身体も清められた感じでとても気持ちよかったです。

ちなみに温泉は奥のほうが大きなガラス張りになっていて見晴らしの良い展望風呂になっているので景色も楽しめますよ!

食堂もあるのでお腹も満たされます。

悪いものが祓われた感じがしてとても良い1日でした(^^)

交通事故に合わないように少しでも良いとされる行ないをしていきたいものですね。

交通事故、むちうちの話はスマイルブログ「肩の痛み」の所に載せておきますね!


スマイルホームページPCサイト
http://www.revo-smile.com/?link_mode=pc