楽しい休日♡
こんばんは〜☆



今日の担当は受付のみかです(*^^*)




あっという間に月末ですね( ̄O ̄;)




桜も咲き始めて日々春を感じますね(o^^o)♪




今年は三重県の伊勢市にお花見に行く予定なので今から楽しみです♡♡




桜を見る事はもちろんの事、そこも屋台が出ているみたいなので屋台も、、いや、そっちの方が楽しみかもしれません。笑




お出掛けする機会が増えるとまた服が欲しくなってしまいますが、とりあえず我慢です^_^;




そして、前回のブログで書いていた手打ちうどん作りと並行しながら実は私クロワッサンを作っていたのですp(^_^)q



発酵させたり焼いたりしている時間を利用してうどんを作っていました♪笑



クロワッサンは結構難易度が高いと聞いていましたが、想像以上に工程が多く、あの何層もの層をうまく作る為にバターを折り込み、折って伸ばして冷蔵庫で30分冷やしてまた折って伸ばして冷蔵庫で冷やしてという作業を3回繰り返しました=3




ですが、、、そんな苦労の甲斐もあり、とっても満足いく出来栄えとなりましたo(^▽^)o



紅茶クロワッサンです☆
冷蔵庫で冷やしたりする待ち時間も多かったのでその時間を活かし、紅茶シロップを作り、焼き上がったクロワッサンにたっぷり塗り、ツヤ出し&紅茶の風味を更にプラスしました^_^




クロワッサンは手間が掛かりますが、これはまた作りたいと思います☆




そんな私は、昨日のお休みはまたまたパン作り!ではなく、真未助こと、大村先生と一緒に一色のさかな広場までダイエットも兼ねて歩いて行ってきました(^ー^)ノ




さすがに往復は無理かな、、という事でまず車2台でさかな広場まで行き、1台帰りの車として置いて来る事からスタートし、そして私の家(ケーズデンキの近く)から出発し、2時間ちょっとで到着しました♪♪




道中はずーっとひたすら喋り続けていたからか、遠いと思っていたさかな広場まであっという間に着きました。笑




着いてからはお目当てのあたりめを購入し、そこからはせっかく歩いてカロリー消費してきたはずだったのに試食を沢山してさかな広場を二周し、満喫してきました( ´ ▽ ` )ノ




真未助と解散した後は、ずっとずっとしたかった洗車をしてきました◇



いやぁ〜、かなり充実した楽しい休日になりました♡



意外と疲れず楽しかったのでまたこれに味をしめた私達は次は碧南の臨海公園まで歩いて行こう♪と、計画しております( ̄ー ̄)♪
やっぱり、誰かと歩くのは楽しい♡♡



今回は筋疲労を溜めにくくしてくれる、疲れ知らずなサプリメント、バレニンを飲んで行ったお陰もあったと思います。
皆さんもこれから、暖かくなるに連れてお出掛けされる機会も増えると思いますがそんな時は本当に本当にバレニンがオススメですよー!
ばら売りで気軽に購入できるので、いつでも買いに来て下さいね♪




それでは今週はこの辺で☆



また来週〜(^O^)/