春も食欲(*´艸`*)
おはようございます☆
週末@えりこです◎


春ですね〜♪
桜やウグイスもそうですが、
土筆やウドが食卓に並び、こちらでも春を感じました(*´▽`*)

つくしとかワラビ、菜の花とか春の味覚が好きです♡


さてさて、
最近はお出かけのブログばかり書いている私ですが、
ちゃんと続けてますよ!パン作り\(^o^)/

本当に楽しいのです(*´▽`*)
手ごねタイム!!
あの瞬間だけはストレスフリーになれます(。・・。)


最近のブームは『ミルクハース』
ふわふわで甘いパン*
食べていて幸せを感じさせてくれます♡


そしてついに本を購入し、チョコ入りのココア味にも挑戦しました♡


もっといろんなパンが作りたい\(^o^)/

と、思い以前フランスパンに挑戦したら大失敗(っTωT)

すんごい固いしえぐみも出てて激マズでした()´д`()泣

でも、最近「準強力粉」を購入したのでめげずにリトライしたいと思います(*´▽`*)

おいしいフランスパンを作ってチーズフォンデュとかアヒージョとかして食べたいんです(人´3`)⌒♡


あとはパン以外でチャレンジしたのがピクルス*

簡単だし、サッパリしててご飯にもお酒にもGOOD( ^ω^)

ミニトマトが安くなったらミニトマトのピクルス作りたいな(ノ)・ω・(ヾ)


女子力よりも食欲がアップしてしまってる感じは否めないですが、これからもいろんなことにもっと挑戦していきたいです\(^o^)/


それでは良い週末をお過ごしください★