お腹も心も満たされました♡
こんにちは*\(^o^)/*
今日は日曜!大村のブログですよー♫


3月もあと1週間もないですね!
4月と言えば、新しい生活が始まる季節!
去年の今頃は、社会人デビューということで4月1日が近づいてくるとともにドキドキしていました!笑

今年は4月が近づく度に、去年のことを思い出してすごく懐かしんでいます*\(^o^)/*



さて!前回書いたブログの続き!

先週は、地元川根から両親が西尾市に遊びに来てくれ、休日を満喫することができました♡

日曜日に名古屋のイベントへ行ってきたあと、吉良の竜宮ホテルへ行ってきました!

山ばっかりの所に住んでいた私にとって、目の前に海があることはとっても珍しく、テンション上がりっぱなしでした!笑


ホテルに着き一休みしてから早速お風呂に!
タイミング良かったのか、夕日の沈むところを見ることができました*\(^o^)/*
こんな時にしか見れないので、本当に嬉しく心が癒されました!


そ・し・て!!!
食いしん坊大村お待ちかねの夕食♡♡♡

たこしゃぶ
アワビのお造り
三河牛ステーキ
カニ
などなど!!!

いろんなお料理がありました♡
やっぱり美味しいものを食べている時は幸せ!
お腹も心も満たされましたよ*\(^o^)/*


次の日は、朝起きてすぐに露天風呂へ!
旅行に行った時に朝風呂に行ったことがなかった大村。
今回で朝風呂の気持ち良さを知ってしまいました!
これから旅行に行った時は、絶対に朝風呂いきたいと思います♡

外に雲があったものの、朝日が出てくるところもしっかり見ることができました!


今回もまたまた親に甘えてしまった休日。
親孝行しないとと思いきやいつも甘えてしまいます。
外にお友達と遊びに行く休日も楽しいけれど、家族とゆっくり過ごす休日は本当に良かったです♡


いつかは...私が両親を旅行に連れて行ってあげたいです♡


お腹も心も満たされたので、残りの3月そしてもう少しで始まる新年度からも頑張っていきたいと思います*\(^o^)/*


以上、まみ助こと大村でしたー♫笑