健康に若返る秘訣は・・・
こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です!


暖かくなりました。
そして、私の好きな花達もたくさん咲き始めました(o^^o)

夜の冷え込みだけ、まだ少し気をつけてお過ごし下さいね。



先週も酵素のお話を致しましたが、

それもあり興味が向いているのか・・・
インターネット上でも、よく目にするようになりました。


「何十キロもやせられた」

と載っている事が大半のようです。


ただ・・・

酵素はやせる為にやるというよりも、
身体の健康維持の為に行った副産物と考えた方がよい気がします。(武澤独自の考えです。)



健康的な身体を目指す為に、身体の生命維持にも繋がる「酵素」をしっかり摂ることが・・・

・代謝があがって
・内臓機能もあがって
・食事で必要な栄養素を取り込んで、不必要なものをデトックスしてスムーズな排便をする
・身体の細胞が生き生きする
・細胞から身体が若返る!!

そうなれば、余分な脂肪は身体につきにくくなくなります。



だからっ(^_^)

健康になることが目指してみてはいかがでしょうか?

酵素ドリンクの他、
ジュレタイプの個包装で持ち運びできる酵素もありますよ!



総合


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/