今までありがとうございました
こんにちは!



今日は水曜日!担当はあっきーです。



桜が咲いてきましたね(*^^*)
春が来ましたねー。



さて、
実は今日が私の最後の
ブログ記事です。



3月いっぱいで家庭の事情
によりスマイルを卒業
します。



子どもを産んでから
初めて働いて、
色々な事がありました。




家事と子育てから
働くのは大変なことも
ありましたが、
とっても充実していました。




最近は松井先生が
結婚して既婚者になりましたが、
私がスマイルに入ったときは
院長先生以外は独身!



私がやっていけるかなー?!
と不安もありました。




でも
そんな不安はすぐに
なくなりました。




スマイルは人があったかい
のが本当に良いところです。




私は外に往診にほとんど
出ていたので、お会い
してない患者さんが
たくさんいます。




私はソーマダインエステが
大好きなので、患者として
もしかしたらスマイルで
お会いかもしれないですね。




スマイルの中で変化は
ないですが、このブログや
毎月のスタッフのお知らせ
から私はいなくなります。




別れがあれば、出会いが
あるので4月に新しい
スマイルスタッフが
増えるかもしれません(*^^*)



スマイルに来ている患者さん、
ハートピースのお客さん、
院長先生、五月先生、
スタッフのみんな、
本当にありがとうございました!



また会う日までお元気で(*^^*)