松井も水素風呂でエイジングケア中です!
みなさんこんばんは(^^)

そろそろ桜も良い感じに咲き始めてきたので花見に行くかたも多いですよね!

今週末は天気が良くなさそうですが、晴れたら僕も花見に行きたいなぁなんて思ってます。

話は変わって

以前ブログで紹介させてもらいましたが昨年末、入籍した僕ですが、式は5月に控えております。

そして今日は前撮りの撮影に行ってきました!

写真は苦手な僕ですが、式場のかたやカメラマンさんが上手に笑顔を引き出させてくれたので、楽しく撮影できました。

式場のかた、カメラマンさんありがとうございました(^^)

前撮り撮影の時、色んな小道具を使って撮影するかたも多いと聞いて自分達もいくつか小道具を用意したのですが、買う時は、どんな物が良いのか迷いました。

僕達は、こんな物を使ってみて結構良い感じに撮れたので、もし同じように何か使いたいなぁと思っている方がみえたら参考にしてみて下さい。ということで小道具の写真を最後に載せておきますね!


それから

谷口先生もブログで紹介していた「水素パウダー(W THE FARM 水素スパ)」

僕も使ってまーす(^^)

僕的には

「ぬるま湯で入ったのに風呂上がり、体がかな〜りポカポカ温まってました。」

血行が促進されるので

冷え症のかたは、かなりオススメかと思います!


そしてなにより

活性酸素を除去してくれるのが嬉しいですね!

活性酸素は細胞を酸化させるため

・老化
・シミ、シワ、くすみ
・動脈硬化、ガンなどの生活習慣病

などの原因になります。

怖いですねーっ(>_<)

体内で自然に作られるものなので、活性酸素の対策はしっかりしておきたいものです。

・ストレス
・喫煙
・紫外線
・激しいスポーツ
・食品添加物

などが原因で過剰に発生すると考えられているので気をつけて下さいね!

みなさんも水素風呂で気持ち良くエイジングケアしてみませんか?



今週は症状別の松井ブログは日曜日に更新させていただこうと思います。

少し遅れてしまってすみませんが、そちらもお楽しみに(^^)