西尾のオシャレなcafé♡
こんにちは♫

最近は暖かい日が続いてますね!
というか...4月にしては少し暑いような。
半袖で歩いている人をちょこちょこ見たりも!
どんどん夏が近づいてきていますね!

夏に弱い大村。
夏の暑さにのぼせて鼻血が出ないか心配です。笑




そんな大村は先日、専門学校時代からのお友達とランチへ行ってきました♡

いつもは名古屋へ遊びに行き、オシャレなcaféを見つけランチするのですが...

今回は!
西尾市にあるオシャレなcaféでランチしてきました*\(^o^)/*

今回のお店は...【cafe LUKE】

今年の3月にオープンしたこのお店!
中に入ってみればたくさんのお客さんで賑わっていましたよ!

小さなお子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまでお客さんの年齢層も幅広く♫

席も、カウンターからテーブルなんと座席まで!
白を基調としたテーブルは、とっても清潔感がありオシャレでした♡


ランチメニューは3種類!
期間でメニューが変わるようでしたよ*\(^o^)/*


今回私は、【カレーランチ】にしました!
はじめにスープとサラダが出てきたのですが、器がとってもかわいい♡
思わず写真を撮りたくなってしまいました!

メインのカレーもとっても美味しかったです!
いつもはカレーをあまり好んで食べない大村ですが、もう一度食べたいと思うほど気に入りました♡


欲張りな私たちは、デザートまでしっかりと頂いてきましたよ!

【西尾抹茶のクリームブリュレ】

甘すぎずさっぱりとしていて最後まで美味しく頂けました*\(^o^)/*


お友達が来たときくらいしか行くことはないのですが、また来てくれるまでに色々調べて色んなところに行ってみたいと思います♡


明日から4月最後の週!
週末からGWに入る方も多いと思います!
私もGWは実家静岡に帰ってくるので、またその様子を紹介させて頂きますね♡


以上、大村でした♫