新年度!!!
こんばんは〜☆




今日の担当は受付のみかです(*^^*)




あっという間に4月になってしまいましたねぇ=3
今日は4月1日、エイプリールフールです!
子供の頃は何かしら友達同士で嘘をつきあっていたなぁ...と、この日がくるとなんだか懐かしく感じます( ̄ー ̄)笑




先日はずっと行ってみたかった常滑のイオンに行き、ついでにセントレアにイルミネーションを観に行って来ました(^ ^)




常滑のイオンはゆったり広〜くてのんびりできる感じでしたが特に欲しい物もなく、一周フラッと周ってみて満足!という感じでしたがとりあえず行ってみたかったので行けて満足でした♪笑




セントレアのイルミネーションも今年で三年連続で観に行っているのですが、正直今年が一番私の中ではアレ、、、?と、いう感じでした(°_°)



今まではスカイデッキの全部がイルミネーションになっていたのが今回は3Dマッピングが一ヶ所にあるだけで後はいつも通りのスカイデッキという感じだったのでチョロっと観て終わりという感じでした(ー ー;)



ですが、イルミネーションを観た帰りは必ずセントレアの中の矢場とんで味噌カツを食べてくるのが恒例になっていて今回も食べてきたのでまあそれで良しです( ̄▽ ̄)笑




やっぱり暖かくなってくると動きやすくていいですね♪♪



そして今日は新年度という事で、気持ちを新たに頑張っていきたいと思いますので皆さん宜しくお願いしますp(^_^)q




それでは今週はこの辺で...☆