最近のブーム!!!
こんばんは♫
今日のブログは大村担当です*\(^o^)/*

1日から新年度がスタートし、スマイルにも新しく2人の先生が仲間入りしました!
大村も社会人andスマイル2年目に突入しました!
今年度と新しい先生に負けないような明るさで頑張ります★


さて、先日みかさんのブログにあったように...
みかさんと2人で西尾のケーズデンキの辺りから一色さかな広場まで歩いて来ました!

美味しいスルメがあるんだよー!との話から始まり歩いて行ってみようとなったんです*\(^o^)/*笑


はじめは、長いけど大丈夫かなーなどと言っていた私たちですが...
歩き出せば終始お話が止まらず、気づけばさかな広場についていました!!!

美味しいスルメをしっかりとGETできたり、その他にもニギスなどもGET!!!
ニギスは天ぷらにし晩御飯で頂きました♡
とってもおいしかったです*\(^o^)/*♡

食いしん坊の大村は、しっかり試食もいただいてきましたよ!笑


次は、碧南臨海公園!!!!!
その次は...などと楽しみが増えていきます!笑


そして昨日は、お仕事終わりにみかさんと2人で桜andスマイルの提灯を探しに行ってまいりました!

もちろん!スマイルから歩いて行きましたよ!


ない、ない、なーーーい。
などと探し折り返していこうと反対側へ渡ったところでスマイルの提灯を発見!!!
記念に写真を撮ってきましたよ♡笑


西尾市に来て2年目。
昨年は特別、桜を見に行ったりなどしていませんでしたが、今年は色んなところを見に行ったりとちょっとずつでも開拓したいと思います*\(^o^)/*

桜だったりアジサイだったりという自然や、西尾といえばお抹茶!
いろんなことに興味を持って体験してみたいです!

もちろん!仕事でも★


みなさんにいろんなことを教えていただきながら、昨年度以上に成長できるいい1年にしていきたいと思います!


以上、大村でした!