墨俣城から見える桜!自転車でのんびりと
こんにちは。
今日は雨と曇りの1日ですね。


先週の土日はお花見に行かれた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


満開でしたね〜
私は昨日は車から見るぐらいしか
できなかったのですが、

先週の日曜に花見?というか
自転車こぎ散歩してきました!


岐阜に行ったので、
近くの墨俣城の近くまで車で行き、
そこからチャリでGO


堤防沿いを走るのは
素晴らしく気持ちが良かった(≧∇≦)


自然が豊かな素晴らしい道でした。


桜とお酒、なかなか夢は叶わず〜
えりこ先生は鶴舞公園に行ったそうで
うらやましい!(≧∇≦)


私、鶴舞公園だいすきです。
岡崎城から、殿橋周辺までの川沿いの桜たちも好きですが!



桜って一瞬だから儚い。
しかし、夢がありますよねぇ(T . T)


美しい。
私もいつか、そんな人になりたいです。



今日も水素風呂入りまスゥ〜〜☆


気になる水素風呂のはなし


おやすみなさい!(≧∇≦)