いちご♡いちご♡
おはようございます!
週末@えりこです*と

一昨日の熊本の地震...未だに余震が続いていて心配ですね(´・_・`)
昨日、コンビニにて熊本の被災地への募金が始まっており、早速少しばかりですが募金させていただきました。
少しでも力になれればと、これからも少しずつではありますが募金していきたいと思います。

1日も早い復興、被害がこれ以上拡大しないことを願っています。


さて。
最近本当に食欲の塊な私ですが...


今月も行ってまいりました\(^o^)/

♡いちごフェア♡

今回は名古屋の伏見にある
「ヒルトンホテル」へ...

今回は週末限定開催の
「ストロベリーデザートブッフェ」のアフタヌーンの時間帯に行ってきました♪♪


たくさんのいちごスイーツが綺麗に並んでいて見ているだけでも可愛い(*´▽`*)


今回は前回の反省を踏まえガツガツしない!
を念頭に置き挑んだわけですが。


初っ端からお皿に乗りきらないほど持ってきてしまいました(。・・。)笑


しかしその後はペースダウン。

というのも、

ホテルのエントランスが引っ切り無しに開閉されており風が通って寒いこと寒いこと(((p-д-q)))


結局2.3種類食べれず...
前回ほど苦しくなく試合終了!笑


ショートケーキ、チョコケーキ
あとはコーンチップスといちごサルサソースが美味しかったです♡

最後は寒さをこらえながらずーっとコーンチップスを食べ続けていました!


結果、後々に食べ過ぎによる苦しさを感じながら次の予定に行ったのでした(っTωT)


私の個人的な好みだと、
サーウィンストンの方が好きでしたね(*´艸`*)

ヒルトンホテルの方は最後なくなったら出てこないデザートもあったんです(/ _ ; )
そして...何より高い!!!

なんと...3750円なんですよ...()´д`()


ちなみに週末限定開催のデザートブッフェは5/7か8まで!
要予約です◎


今年はいちごをいっぱい堪能できて大満足の春でした〜♡
また、来年もサーウィンストン行きたいなー\(^o^)/



それでは、また来週お会いしましょう♡