家族でお食事会♪
こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです(^ ^)




突然ですが、皆さん『こばやし屋』という小料理屋さんをご存知ですか??




食べるのが大好きな母がどこかから美味しいという情報を聞きつけ、ずっと行きたいと言っていてせっかく行くならと別に暮らしているおばあちゃんも誘って家族で食事に行こう♪という事になり行ってきました(*^_^*)




ですが、、、完全予約のお店なのでなかなか予約が取れず電話したら1ヶ月先の予約になってしまい、先月から計画していたのに先日やっと行く事ができました!!




期待していたお店はというと、、、




店内は静かで落ち着いた雰囲気で広々とした完全個室☆




そしてお店の人はとっても笑顔で丁寧な接客でお料理の説明を細かくしてくれました(o^^o)




肝心なお料理はどれもキレイに盛り付けてあり、お皿もこった感じで目でも楽しませてくれます♡♡




お料理は一番安いコースの2500円にしたのですが、新鮮なお刺身や、お餅とチーズの入ったクリーミーな茶碗蒸し、サーモンのパイ包み焼きや山芋をすって蒸して揚げたというお料理は初めて食べる味で本当に美味しくて感動しました!!
しめは焼きおにぎりのお茶漬けだったのですがお腹いっぱいでもサラッと食べられました◇
デザート含めいろんな料理が16種類出てきました(^o^)♪




デザートもお洒落で一口サイズで5種類のっていたのですがどれも美味しかったのですが中でも西尾の抹茶を使用した生チョコレートが濃厚でほろ苦く後味はサッパリしていて本当に美味しかったです(≧∇≦)




ランチも予約制でやっているみたいなのですが予約もタイミングが良かったり少人数の場合、意外と簡単にとれる事もあるみたいなので良ければ是非行ってみて下さい♪





それでは今週はこの辺で。。
また来週〜( ´ ▽ ` )ノ