碧南から宝塚へ
おはようございます!
週末@えりこです(。・・。)


先日久々に宝塚の友人に会いに行ってきました\(^o^)/
前回出産直前だった友人。
もう一年が過ぎてしまい子どもちゃんも保育園に行くまでになってました)!


そんなわけで、そろそろ仕事復帰するということでますます会えなくなってしまう前にタイミングを逃すまい!と会いに行ってきました(。・・。)


そして!今回はさらに...!

もう一人大阪に住んでいた友人が宝塚にお引越ししたため、併せて会いに行ってきちゃいました(*´艸`*)


こちらの友人も前回会ったのが昨年の4月!
当時お腹にいたベイビーちゃんももう8ヶ月に(。・・。)!


そんな二人の可愛いお子様たちに癒されてきました♡


笑ったり泣いたり本当に可愛い♡


そして、以前スマイル通信のベスト3企画で
「喜ばれる愛知のお土産」を紹介した私ですが、今回はまた新たに...

我が街*碧南のアレ*を持って行きました!!

『キリンラーメン』!!!!

やっぱり自分の町のものですからね★
推していかないと\(^o^)/

皆さんはキリンラーメン食べたことありますか│・ω・`)?

実は私...キリンラーメン食べたことないんですよね(((p-д-q)))

私も今度食べてみたいと思います。


キリンラーメン以外にもペンギンラーメンというものも発見!

完全に碧南について行けてない私でした。

そもそもキリンラーメンを知ったのも数年前なんですよね...()´д`()

もっと地元を愛していかないとですねヽ( ;´Д`)ノ


そして、出産祝いで持っていったお洋服を早速着せて写真を撮って送ってくれました♡
あぁ可愛い...(*´▽`*)♡


即待ち受けに...(*´▽`*)笑



大好きな友達とその娘ちゃん達に会えて本当にパワーをもらい、幸せな気分になれました♡

楽しい時間はあっという間!
慌ただしくバイバイしてきたわけで
もっとずっと居たかった...(´・_・`)

私も関西に戻ろうかな...と思ったり...│・ω・`)



ちょびっと第二の故郷に対するホームシックになったえりこなのでした。


また行けばいい話なんですけど!


さぁ皆さんも良い週末をお過ごし下さいね♪
では、また来週お会いしましょう!