バナナ大福を食するわたし。
こんばんは。本日の担当は谷口です。



今日は帰ったら家にあった
お大福ちゃんの話をしたいと
思います。

お大福ちゃんとは、「大福」のことでして、
先ほどいただきました。

え?こんな時間に?
シー。です。。。。笑



お母さまが珍しい大福だと買ってきてくれました(^^)


今日の大福ちゃんは、
幸福堂まちがえました、
口福堂の大福です。


アピタや、イオンなどに入っている系列店(≧∇≦)

いろんなお店の苺だいふくを極めるのが、
大好きでして、今年は、口福堂の大福も
頂きました(^^)



今日は「バナナ大福」を食べて、
新鮮なお味。



見た目かわいらしいバナナ。
焼き色もヘタの部分、皮の部分に
ほんのり付いていて、素敵!


一口かぶりつくと、
もちっとした食感に
ふんわりとバナナな香り〜〜に包まれます(≧∇≦)



あんこはバナナ風味の白あんに
本物のバナナがIN


手のひらに余裕でおさまる小ぶりな
バナナ大福ちゃん。



ありがとうございました。
なんだか、今日の私のおやつが
食レポみたいに、、
つたないレポート、大変失礼いたしました。


和菓子、洋菓子、
あなたはどっち派ですか?

西尾には、とらやさんやら、
米津屋さん、穂積堂さん、
たくさんの和菓子屋さんがありますね


ケーキ屋さんは、
アンジェロさん、
with(ウィズ)さん、
tata(タタ)さん、
オカヤスさん、などほんとにたくさん!


お遣いにもぴったりな
和菓子、洋菓子は西尾ですと
今は、抹茶を使ったものもたくさんありますね(^^)
世界的に有名なシェ柴田さんも
先日西尾産抹茶を 使用されてましたね。
光栄です〜〜☆



美味しいですが、ほどほどにしなくては。笑




ではこのへんで〜〜
おやすみなさい(^^)