ゴールデンウィーク中の気になる天気
こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです^ ^




今日からゴールデンウィークという方もいらっしゃるみたいですが皆さんお出掛けの予定はありますか??
長いと7連休という事を聞きましたが、今回は天気があまり良くないみたいですね(*_*)



スマイルは本日の祝日は一日通常通りやっております。


そして1日から5日間お休みを頂くのですが、釣りやBBQ、帰省してくる友達と会ったりと計画しているので晴れてくれたらいいな〜と願っています=3




今年に入り私は知人に会いによく三重県松阪市に行くのですが、いつも私が行く時は必ずというか100%行きか帰りに雨に降られてしまい自分が雨女なのではないかと思ってしまいます...(-。-;




どうしても降って欲しくない時はてるてる坊主を作って願掛けしておくと晴れるので、てるてる坊主は本当に大事な時に作るようにしています!笑




そんな私は先日またまた雨の中松阪に行きマックスバリュに買い物に行ったのですが、マックスバリュならどこも売っているものは同じかと思っていたのですが時間もあったのでブラブラゆっくり色んな物を見ていたら三重県ならではのトンテキソースが売っていたりお肉コーナーには松阪牛や、みえ豚が売っていたりと、よく見るとご当地ならではの物が沢山置いてあり、見ているだけで楽しくて普通に夕飯の買い物のつもりで行ったに30分以上マックスバリュをグルグルしていました(≧∇≦)笑




こうして慣れない土地に行った時にスーパーに行ってみるのも面白いなぁ♪と新たな発見でした^o^




皆さんも連休中どこかにお出掛けに行った際はスーパーに行ってみるのもいいのではないでしょうか(^.^)?




交通量も増える時なのでお出掛けの際はくれぐれも事故には気を付けて下さいね^_−☆




それでは皆さんまた来週〜♪