パンとワカメと...
おはようございます★
週末@えりこです(。・・。)

昨日からGWに入られた方もいらっしゃいますかね(。・・。)?


皆さんはお休み中はどこかへお出掛けされる予定がありますか?


私は釣りに行く予定です★
でもでも何だか雨予報...(´・_・`)
せっかくクーラーボックスも買ったのになぁ(○°ε°○)!!


てるてる坊主にお願いしてなんとか雨雲を回避させたいです\(^o^)/☆




実は...先日仕事終わりに思い立って美香さんを誘って吉良に釣りに行ったのです。
が、しかし!台風並みの暴風...(((p-д-q)))


糸を垂らすもエサも取られない(っTωT)

魚いないよー()´д`()
と嘆いていたら、何故かワカメが釣れました(´・_・`)

綺麗なワカメちゃん。。。ありがとう。。。

でも私が釣りたいのはお魚さんなんだ。。。



今度こそお魚釣るぞ!!と意気込んでおります!


釣りに必死な私ですが、ちゃんとパンも焼いています(*´▽`*)


しばらくソフトフランスばかり焼いていたのですが...

最近クルミ、チョコチップ、レーズンを買い、ココア生地のくるみパンを作りました(ノ)・ω・(ヾ)♪


久々に手捏ねしたのですが、
パン作りの楽しさ再確認(*´▽`*)


クルミうまぁーーー( ´Д`)♡


次は何パンを作ろうかなぁ〜??



そんなこんなで、

スマイルは明日(5/1)から5日間の連休に入ってしまいます(´・_・`)

少しでも痛みのある方は我慢せず、今日スマイルへお越しくださいね!

本日土曜日。
午後は18:00までの受付となっております!!
お間違えのないようよろしくお願い致します!!



ということで、また来週お会いしましょう♪♪
良いGWを◎



*休診のお知らせ*

5/1(日)〜5/5(木)
休診日となります。
よろしくお願い致します。