谷口初、バリ島上陸☆
こんばんは。本日は
インドネシアのバリ島より
生レポートいたします。


今日友人の結婚式で、
昨日からバリにきています。
昨日は、私事ですが、誕生して
二十四年を迎え、

お祝いのメッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございました。


バリ島は初めてで、
気合いをいれすぎ、スーツケースを新調しました。

かれこれ以前使用していたものは、
ハワイ、ロンドン、パリ、北京二回、
プーケット二回、も使っていたため
まだまだ使えますが、
もっと軽くて性能がいいのが出てしまった!(T . T)


やられました笑



信号よりも黄色い、
とても個性的な谷口みたいなやつです。



バリは、バイクがたくさん。
そしてあついです。32度とか。


今朝は3時半に起き、
衣装着せてもらいました。


楽しいですー(≧∇≦)


国を出ているときが、一番幸せです。笑



あしたは念願のダイビング!
楽しんでやってきます〜〜〜


来週もバリ島レポート引き続きしたいとおもいます!



写真は神聖な式の様子です。
歯をけずられる儀式もあります。



とても神聖な式てした。