新東名高速道路を初運転!

こんばんは!

リンパケアボディセラピストの武澤です。



新東名高速道路(浜松いなさJCT~豊田東JCT)開通後、初めて走りましたよーー*\(^o^)/*
やっと走れました!!

4車線あり、1車線ごとも広くてとても走りやすかったですよ。


目的地までは片道6時間の運転になりましたが、いつもの私の味方♪
↓↓
疲れにくくしてくれ、疲れてもすぐに取り除いてくれる相棒「ファイティングッズ」!
を身につけて&飲んで&食べて♪
身体の外からも中からも準備万端で行ったので全く疲れる事なく帰路につけました。


ちなみに、
長篠設楽原(ながしのしたらがはら)PA
に寄りました。

"家康の金箔あんこ"
"勝頼の塩味噌"
"五平餅"
どれも美味しかったです(^ー^)ノ



そして、今日の晩は
水素パウダーバスにゆっくりと浸かって・・・
特に下半身のセルフリンパケアをしたいと思います。
(そのために、リンパケア専用特別薬石ジェルを実家に持ち帰ったのです!!)

そんなに疲れなかったから、まいっか!

なーんて放っておいてはダメです!!



疲れた感覚があるのはもう手遅れ状態なので、そうなる前にケアするのが大事なんですよ。

・ゴールデンウィークで動かなさ過ぎた方
・家でこもっていた方
・旅行などで遠出した方
・イベント巡りをした方
・運転が長かった方
・たくさん遊んだ方

身体を元気に健康に保つ為には、
日々のケアはとっても大事ですよ〜〜♪(v^_^)v