温泉につかった後みたい♪

こんばんは!

只今、勝手ながらゴールデンウィークのお休みを頂いております。

接骨院スマイル、今村鍼灸院は
5月6日 午前診療9:00〜12:00
午後診療15:00〜19:30

美容サロン"ハートピース"は
5月6日 10:00〜20:00

ファイティン特約店 Smile Styleは
5月6日 11:00〜20:00

がゴールデンウィーク明けの営業となりますので、お間違えないようよろしくお願い申し上げます(*^o^*)





さて、
リンパケアボディセラピーをされた方から喜びの声を頂きましたので、ご紹介いたします!


一日中座りっぱなしの事務仕事をされている方です。
「夕方になると足が疲れてむくんで痛くて・・・
寝ても身体が疲れたままだから朝すぐに起きられない」

「とにかく疲れをとりたい。
身体を楽にしたい。」

とお悩みの方でした。
(岡崎市在住 20代女性)

リンパケアボディセラピー全身70分コース&ヘッドセラピーコースにて、
頭のてっぺん〜足の先までをしっかりじっくり流していきました。



施術の1/4が終わった所で、身体が温かくなって
「全身を血液が流れてる感じがする」
とおっしゃり
全て終わった時には、
「温泉にゆっくり浸かった時みたいに、身体が温まって楽になった」

とおっしゃっていました。


ストレスを溜めてしまう身体で代謝が落ちてしまい、同じ姿勢が続くお仕事なので、余計に疲れやすく疲れがとれなくなっていたんですね。



身体はもちろん!
心も癒されるリンパケアボディセラピーです。


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/