釣り三昧!!!
こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです(o^^o)




昨日で長かったゴールデンウィークも終わり、今日から仕事という方も多いと思いますが皆さんお休みは満喫できましたかー??




スマイルも今日から通常通り診療していますので連休中どこか傷めてしまった方、久しぶりに仕事をして疲れを感じている方は治療に来て下さいね♪




私の連休の過ごし方はというと、、、
1日はのんびり海沿いをドライブがてら知多の魚太郎に行き美味しいお出汁を見付けて購入し、その後自然と戯れたくなり、矢作川に行き川に石を投げたりシロツメクサで花冠を作ったり懐かしい遊びをし、カラオケに行きリフレッシュ(≧∇≦)




後はほとんど毎日恵理子先生といました!笑
恵理子先生とは夜釣りやBBQからのまたまた釣り(^^)



釣りは碧南の海釣り公園に行き私はサッパを計10匹ゼンメを2匹釣りました♪♪


とても親切で優しい釣り人さんにいろいろ教わったり、仕掛けを頂いたり、釣針に服を引っ掛けてしまい困っている所を助けて頂いたり沢山の方々と交流し、隣で釣っていた方には小さな鯖やコノシロをもらいました(^∇^)



野良猫ちゃんが恨めしそうな顔でこっちを見ていたのでサッパをお裾分けし、釣り人さんに頂いたコノシロは塩焼きに、鯖は味噌煮にして食べました☆
コノシロはやっぱり塩焼きだと小骨が多くて食べるのに苦労しましたが、脂が乗っていて美味しく、鯖は小さくてもしっかり鯖の味がして本当に美味しかったです♪





釣りシーズンになりスーパーご近所の患者さんのTさんも釣りに行ったらしく、Tさんはイサキとグレが沢山釣れたらしく私にお裾分けして下さったのですが、さすが釣り名人ですねー!!




サイズも釣果も私とはケタ違いです^_^;




お裾分けして頂いたお魚は塩焼き、ムニエル、刺身にして有難く頂いたのですがこちらもが脂も乗っていて本当に美味しかったです♡感謝◇感謝です(*^o^*)




釣りはまだまだ、ど素人なので勉強していつか私も大物を釣りたいです( ´ ▽ ` )ノ




釣り好きな方は是非、是非私にレクチャーして下さい♪♪笑




それでは今週はこの辺で、、



また来週〜(^-^)/