満喫!ゴールデンウィーク☆
おはようございます(。・・。)
週末@えりこです(*´艸`*)


皆さん連休中はいかがお過ごしでしたか?


てるてる坊主を作った私は願いが届いて天気に恵まれ☆
連休中3日間釣りに行ってきました\(^o^)/



1日目は夜釣り★


釣具屋の店員さんに聞いて衣浦海底トンネルの上辺り。


釣り人たちは居ましたが何となく釣れてる気配はなし│・ω・`)



皆さん動きのない中、一人の名人だけはかなり釣り上げてました(O_O)!


私も達人の真似をしてみるも何も釣れず(っTωT)


結局この日も坊主で帰宅。


そして、2日目!
この日は碧南の釣り公園に!


連休&快晴で大賑わい!!


釣り糸垂らすもやはり来る気配なし│・ω・`)
半ば諦め状態で地蔵化(´・_・`)


すると、お隣りで釣りをしていたファミリーのおとうさん(じぃじ)が見るに見かねて持っていた仕掛けを付け替えてくれました(っTωT)!!


するとまた別の男性がアドバイスをして下さって

そこから本気の釣りスタート!!!



なんとなんと...
皆さんのサポートのお陰で念願のお魚ゲット\(^o^)/\(^o^)/


結果『サッパ』が9尾も釣れました(*´▽`*)♪


お隣のお孫ちゃん達が釣り上げるたびに針から魚を外してくれるのです(人´3`)⌒♡

そして3日目★

暴風の中の釣り!
大量のゴミ達に悩まされながらも
サッパ2尾
鯖1尾をゲット♪♪

大量の草やゴミも釣り上げ大パニック()´д`()
周りの人達に助けて頂きました。


連日至れり尽くせり!!!
感謝感謝でした(*´▽`*)




ちなみに
このサッパちゃんたち。
一尾は釣り公園のネコちゃんに。
残りは我が家のネコちゃんにお土産として持って帰りましたヽ(○´3`)ノ

そして3日目はお隣りで釣りをしていたお父さんがコノシロを3尾も分けてくれました(っTωT)♡


釣り人は本当に親切で優しい!!
釣り最高\(^o^)/


実に充実した連休を過ごすことができました♪♪

ありがとうございました♡


次は自分でコノシロを釣り上げたいと思います(*´艸`*)


また、皆さんの連休中のお話も聞かせてくださいね♪♪