リンパで日常と健康を取り戻す!

こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です(*^o^*)


皆さま、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?


旅行で遠出をされた方も多いと思います。

近場でもイベントが沢山やっていましたよ。


私は実家の名古屋にずっといました。
久しぶりに待ち合わせの定番ナナちゃん人形で待ち合わせをして、食事に行ったりお酒を飲みに行ったりイベント会場まで行ったり♪

なんと言っても、人の多さに圧倒でした。



西尾を外出していたので、食料もない週末を過ごし・・・やっと日曜日に食材を手に入れましたよ。
西尾の道の駅「岡の山」で野菜をたっぷり仕入れ、冷蔵庫の中はパンパンです!


少しずつ日常を取り戻している感じです。


そして、身体も鈍っているので叩き直さなければっ!!と思っているところです。

とりあえずは、リンパケアボディセラピーで使っている特別な薬石ジェルを身体全体に塗って・・・
皮膚からポロポロと出る老廃物をしっかり出して〜
身体の中のゴミの焼却場と言われるリンパ節で自分が気になる部分(とりあえずは脇・鼠径部・首・お腹・膝の裏を)は細かく丁寧にリンパを流して〜

その後早めに布団に入って寝る!
リンパを流してから睡眠をしっかりとると、身体が整い目覚めた時には身体全体と頭かスッキリです♪(v^_^)v


自分では中々出来ないリンパケアなので、何時でも流すお手伝いをさせて頂きますよ!

早めに日常と健康を取り戻しましょう!


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/