ちょっとした親孝行♡
こんばんは!
今日で5月も半分終わってしまいます!
本当に早い!!!

大村は最近の気温の上がり具合に驚かされています...笑
5月ってこんなに暑くなってたのか...?
今年の夏は猛暑と予想されてますが、気温がどこまで上がるのかとっても不安です。笑


さて!
今回のブログは、帰省した時に両親に身体をかりて施術した事を紹介させてもらいますね*\(^o^)/*

今回、やってきた施術は...
【BMK美健整体】
【美脚矯正】
【小顔矯正】

仕事だったり家事だったりと普段の生活の中での疲労が溜まっていた2人。
BMK美健整体でガチガチだった肩や背中もリラックスし肩が上げやすくなったり、姿勢が綺麗になりました*\(^o^)/*

姿勢が綺麗になることにより、日常の生活でかかってくる身体への負担が軽減されるんですよ!
もちろん!姿勢が綺麗だと見た目も良くなりますよね♡
女性は特に、身体のラインが気になりますよね?
BMK美健整体は、筋肉やお肉が本来あるべき位置に
戻ることによりウエスト周りのボディラインもきれいになるんですよ!

ちなみに母には、美脚矯正&小顔矯正も施術してみました!
小顔矯正では、フェイスラインがスッキリ!
次の日の朝、鏡を見て...
【目の下のシワだったりほうれい線が薄くなってる】
と喜んでもらえました♡


たまにしか地元へ帰ることは出来ませんが、たまに帰った時こそ今回みたいに施術してあげたいなと思いました*\(^o^)/*
まだまだ恩返ししきれませんが(^_^;)
でも、喜んでくれたところがみれて私もとっても嬉しかったです♡


これから気温ももっともっと上がり露出が増えてくる季節。
きれいなボディラインをつくり色んなファッションを楽しみたいですね♡

綺麗になりたい!
身体の疲れをどうにかしたい!

そんな方は是非一度、スマイルで美容整体を受けてみてはいかがですか?

身体も楽になる!そして、綺麗になる!
大村一押しの美容整体とってもオススメです♡