新登場!!!


こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです♪♪




突然ですが皆さん、サークルKで売っているチーズタルトを食べた事はありますか??



今では普通に買えますが発売当初はどこのサークルKでも売り切れでなかなかお目にかかることができなかったりコンビニスイーツなのに予約しないと買えないという時期もあった話題のチーズタルトです!!




今まではプレーンのみだったのが先日、抹茶味が発売したという情報を入手し早速サークルKに行ったのですがやっぱり売り切れ...そして予約受付中...
またサークルK巡りをして運良く出会えたらいつか買おうと思っていたある日突然...!!!




我が家の冷蔵庫にそんな貴重な抹茶味のチーズタルトが5個も入っていたのです(°_°)=3




母に聞いたら友達が予約してわざわざ私の家の分を買ってくれたという事でした(・・;)




そんな母の友人に感謝しつつ早速一つ頂いたのですがプレーンも美味しかったけど抹茶も美味しぃ♡
西尾市民だとどうしても抹茶の産地が気になりますが西尾抹茶使用とは書いてなかったので違うみたいでそこは残念でしたが美味しかったですよ♪




皆さんもサークルKに行った時運良く出会えたら買って食べてみて下さい☆




そして、西尾はお茶摘みの時期ですがお茶摘みは私も中学生の時お茶摘みの授業があったので行った事がありますが腰も足も腕も痛くなって大変、、、




お茶摘みで疲れた身体はスマイルで癒しにくる事をお勧めします(o^^o)笑




そして先週の松井先生のブログにも書いてありましたが松井先生が先週無事結婚式を挙げるられ私も見に行ってきましたがお天気に恵まれ本当に素敵な日でした◇




松井先生おめでとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ




写真は抹茶のチーズタルト、松井先生の結婚式の様子と、昨日大村先生と碧南の臨海公園まで歩いてピクニックに行った時にサプライズ?で作っていったお弁当です♪♪



それでは今週はこの辺で。。
また来週〜(^-^)/