久々に焼いてみました♡
こんにちは!
今日は大村のブログですよー♫

5月もラストスパート!
あと数日で6月になってしまいますね!

最近、夏並みの気温で暑い日が続いてますが、
これからはいよいよ梅雨。
暑くてジメジメした日を頑張って乗り切れる
よう大村は心の準備をしています(笑


先日、遅れてはしまいましたがスマイルスタッフのお誕生日を祝う為にケーキをやいて持って行きました!

そおなんです!
5月は、谷口先生&辻ちゃんのお誕生日だったんです*\(^o^)/*

本当におめでたい♡

ちなみに、今回は
【りんご入りのベイクドチーズケーキ】
を作ってみましたよ!


もともと、チーズケーキが大好きな大村!
学生の頃から型を買って、チーズケーキを作ったりしていました。

ハロウィンの時にはカボチャのチーズケーキ。
イチゴの時期には、イチゴのピューレをのせて3層くらいにしてみたりと。
調べたり考えながら作るのは楽しかったです*\(^o^)/*


正直、今回ケーキの味が心配でしたが...
谷口先生も辻ちゃんも他のスタッフの先生方も【美味しいよ!】と言ってくれとってもホッとしました♡

作ったものを美味しいと言って食べてもらえるのは、本当に本当に嬉しいですね!


単純な大村は、またもっと変わったのも作ってみたいと密かに張り切っています*\(^o^)/*笑


ちなみに...!
6月になると私!大村も1つ年をとります!
誕生日までの残りの時間でちょっとでも成長出来るようがんばります*\(^o^)/*

以上、大村でしたー♫