肩のこる感じがスッキリした。

今日は暑くなりそうですね(;^_^A
お昼になって、グングン気温が上がっている感じがします!
熱中症などにお気をつけ下さいね。

さて、
リンパケアボディセラピーを受けた方からいただいた、喜びの感想をご紹介したいと思います!

「首・肩・背中のこりがひどく、ガチガチでしたが、まっさーじをしていただいて軽くなったように感じます。

鎖骨もスッキリしました。

自分では気づかなかったコリや老廃物のたまっている所を教えていただき、自分でも気にかけてまっさーじをしようと思います。

全身をまっさーじしていただいてリラックス出来ました。

ありがとうございます。」

(西尾市在住 R.Kさん
34歳 車関係の事務員)

事務のお仕事をされている方は、Rさん以外にもご来店されていますよ(^^)
お仕事中・・・
・座りっぱなし
・パソコンの前にジッと座り画面を見つめて、手だけを動かす
・中々お手洗いに行くタイミングがない
・水分(お水やお茶)の摂取が少なく、嗜好品が多くなる
など。

お話を聞くだけなのですがね〜で偏りはあるかもしれませんが、上記の様にお話を下さる方が多い気がします。

共通してお悩みなのが、
ざっくりと挙げてこんな感じです。

肩こり
目の疲れ
頭痛
むくみ

あるある!

っと思った方もいらっしゃるのでは?

そこで、リンパケアボディセラピー♪♪
はいかがですか?

初回は全身コースでリンパの流れを良くします。
頭までスッキリして、身体の疲れが抜ける感じと軽くなる実感があるはずです。

★リンパケアボディーマッサージ

全身70分コース(鎖骨、脇、首肩、手のひら~指先、腕、ふくらはぎ、太もも、足の裏、足の甲~足指の先、背中)

初回価格
¥7182

完全予約制なので、まずは御連絡下さいね!

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/