首を寝違えた。急性期に良い微弱電流を流してもらい、とても良くなりました!

こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です



今日は、昨日と比べて最高気温が8度上がる・・・っ!?
予報では言っておりましたが、本当に暑い日になりました(;^_^A


突然ですが、私、
首の寝違え捻挫をやってしまいました・・・


金曜日の朝から、

「あれっ!?」

嫌な痛みから始まり、午後には・・・
・後ろを振り向けない
後ろに首を倒せないので、
・コップでお水を飲めない
・うがいができない


頭の重みがずっしりと首にかかるのが分かります(-。-;
どんな姿勢になっていても、首が重く、いたく、頭痛にまで発展してきたので・・・

接骨院スマイルさんにお世話になることになりました。



急性期の怪我に良い、
ソーマダイン!!
微弱電流治療器を使い、スティックをつかって手動にて痛い首回りに電流を流してもらいました。


やっぱり微弱電流はすごいです!!


流し始めると、
まず視界がクリアになり広くなります。
(首の血行が良くなり、疲れていた目の血流も良くなったから。)

そして、
流し途中でかばっていた背中の疲労感がスーッと取れる感覚がします。

そしてそして、
流し終わった後には、首の可動域が広がり痛みは残るものの痛みなく動かせる範囲が広がりました!!


やっぱり、すごいです!!

ケガをしたら、すぐに微弱電流だっ!!


と自分が痛めて電気をやったことで、
改めて実感させてもらいました。



皆さんも、痛めたら放っておいてはダメですよ(;^_^A

いち早くケアしていくのがオススメです!



ちなみに、
この素晴らしいソーマダイン微弱電流治療器は、ハートピースのフェイシャルエステでも使われています。


細胞が活性化するので、お肌の弾力やリフトアップの実感が大きいエステですよ。

ついでに、神経バランスとホルモンのバランスも整うので、身体とお顔両方が整います(*^o^*)


★自律神経のバランスが崩れて身体の不調続き。
紫外線刺激や日焼けでお肌まで不調の方へ。
ソーマダインフェイシャルエステ
微弱電流通電&ハンドマッサージ
初回価格
¥5400



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/