川根本町にNEWフェイス☆
こんばんは!
日曜の担当は大村ですよー♫

今日はちょっと私の地元!
【川根本町】の事をお話ししますねー*\(^o^)/*

前にもちょこっと紹介させて頂いた...
機関車トーマス!!!
私の地元では、期間限定で町の中を機関車トーマスが走っているんです♡笑

今年もつい先日から始まったみたいで、
さっそく父から連絡が!
なんと!去年いたキャラクターに加え新たなキャラクターが仲間入りしたみたいでした*\(^o^)/*

バスのバーティー&ラスティ

写真をみてなんだかテンションが上がってしまった
大村...笑
やっぱりいくつになっても、テレビの中にいたものか実際に出てきたのを見るとテンションが上がってしまいます*\(^o^)/*

実際に目の前で見てみたかったです♫
きっと迫力に笑ってしまうんだろうなー。


今は梅雨に入っていますが、梅雨が明けた時にでもぜひ機関車トーマスを見に行ってみてください♡
トーマス以外にも、たくさんの自然に心癒されると思いますよ♡



これからバーベキューシーズンになったり、いろんなところへ出かけたりと楽しみながらもカラダには疲れも出てくると思います。

疲れが溜まってカラダがえらくなったときには、ぜひ接骨院スマイルへ♡

仕事の疲れのリフレッシュに!
夏に向けてのボディラインづくりに!
カラダのメンテナンスに!
などなど!

スマイルスタッフみんなでお待ちしております♡


以上!大村でしたー*\(^o^)/*