碧南 花しょうぶまつり
おはようございます!
週末@えりこです(。・・。)


6月に入りました〜!!
ということで、行ってきました≡⊂( ^ω^)⊃
【碧南 花菖蒲まつり】


花菖蒲はいつも美香さんと一緒に行っているのですが、
今回で4回目!!


何故かいつもシーズン終わりギリギリのところで行くため、花菖蒲は枯れかけ(´・_・`)


しかし!今年は早生組が綺麗に咲いているタイミングで行くことができました\(^o^)/


お天気も良く、お花も綺麗でとってもいい感じ♪♪
まだまだこれから綺麗なお花が見られそうなのでみなさんも是非行ってみてくださいね(*´▽`*)



そして、この日はランチで西尾の今川町にある
『パスタ ド エレゾン』さんに行ってきました\(^o^)/

私はここの辺りはあまり通らないためお店の存在も知らなかったのですが、以前美香さんが美味しい!と言っていたので連れて行って頂きました(ノ)・ω・(ヾ)


お店の入り口にかかっている黒板からランチのパスタをチョイスするのですが、

院長先生から「クリームパスタが美味しい!」と言う情報を頂いていたので

【スモークサーモンと野菜の生クリームフィットチーネ】を♡


ランチはパスタにサラダ、パン、ドリンクがつきます!

サラダがなかなかのサイズ!
ラディッシュ久しぶりに食べましたが美味しい〜♡

パンもこれまた美味!
こんな美味しいパンが作れるようになりたいなぁ(*^^*)

そしてメインのパスタが登場\(^o^)/

見た目から美味しいのがわかりますよね(*´▽`*)

生麺のフィットチーネ!!
そもそもフィットチーネを始めて頂いた気がしますが...モチモチで美味しい♡

生クリームソースも優しく癒される味(。・・。)
スモークサーモンの塩気とちょうどいい◎

最後にお皿に残ったソースがもったいなくてスプーンで一所懸命すくってました│・ω・)笑

パンにつけて食べたかったなぁ...(´・_・`)

次回は絶対にパンを最後にとっておこう!と心に決めています(「・∀・)「


本当に美味しかった〜(*´▽`*)
ご馳走様でした♡



それでは皆様良い週末を...!