雨の日の過ごし方
おはようございます☆
週末@えりこです(。・・。)

最近お休みの日の天気に恵まれず
釣りを含め海のレジャーに行けなくてショボーンとしています(´・_・`)


ということで、
こんな日には色々トライ♪♪
してみました〜(*´▽`*)


*ヨーグルトケーキ
*フランスパン
*パスタ


*ヨーグルトケーキ
以前作ったものとは違うレシピで作ってみました♪♪
ヨーグルトの量が多く他の材料も増やして作ったのですが少し味が粉っぽい...│・ω・`)
実は粉の量少し間違えてしまったのです()´д`()
これが原因かなー?


*フランスパン
久々にフランスパンにトライ\(^o^)/
どうしても平たくなってしまうなぁ...( ´Д`)

焼き色が甘かったので追加焼きしたらなかなかいい焼き色に...♡


バリッモチッ♪♪なバケットが焼けるようになりたいなぁ〜(*´▽`*)



*パスタ生麺
前回のブログで紹介しました、

パスタ ド エレゾンさん

で食べた生麺のフィットチーネが本当に美味しくて、麺作りにトライしてみました(。・・。)


もっとしっかりキレイに伸ばしてあげないと...なんだかうどんみたいになっちゃいました(*/ェ\*)


でも、モチっと弾力のある生麺!癖になりそう♡
次回はもうちょっと上手く作りたいです(*´▽`*)



久々にフランスパン色々トライできて楽しい1日になりました\(^o^)/
雨の日も悪くないなぁ〜♪♪



これからの季節、晴れも雨も楽しんで過ごしたいと思いまーす\(^o^)/


それでは皆様よい週末を〜★