西尾の海!吉良のワイキキビーチ。たらそ☆
こんにちは。本日の担当は谷口です。

昨日は、海に行ってきました。
バリぶりの海。

癒されました。
一緒に行ったこは水着を持ってきていましたが、
海開きは7月1日からなので
断念。

しかし、タイのお仲間5人グループさんは
あやしげな貝を採ったり、
ビーチサッカーをして遊んでいました。笑


わたしも海開きしたら、
また行きたいなあ〜と。
昨日行ったのは、吉良のワイキキビーチ。


和カフェ 『たらそ』がメインでしたが、
二時間待ってまだ並んでいるコたちがいたため
26組待ちで断念。笑


たらそよりは、もう少し下にある
海沿いの『プルメリア』にいってきました。


テラス席もあり、
さすがは吉良ワイキキビーチは
ハワイと提携してるだけあって

なんとなぁくですが、
異国の雰囲気が!

さわやか!



風が気持ちよかったですぅ。


ハワイの料理のお店で、
ダッチベイビーという、外はカリッ中はへやっな
レモンをかけて食べる、
味はアップルパイみたいなパンケーキを食べました。
美味しかったなぁー


終わったら、浜辺でお散歩。

曇りでしたが、とても気持ちがよかったです!


来週はまたまたお楽しみが!
ではまた来週の谷口までお楽しみに。笑