顔のバランスは年齢と共に必ず崩れます!

こんにちは。ハートピースの谷口です。
今日は当サロンでも体感できる
美Mage式小顔矯正のお話を
したいと思います。



突然んですが、
【顔のバランスは年齢と共に必ず崩れます】

人の頭と顔は23個の骨で構成それており、
長年の生活習慣や、
癖により、骨同士の縫合線がだんだん開いてきたり、
歪みが生じたりしてきます。

当サロンの美Mage式小顔矯正は
女性のお悩みである、


○フェイスライン
○歪み
○タルミ
○むくみ
○噛み合わせ
○ほうれい線
○美肌になりたい
○猫背
○肩こり
○体が重い
○疲れがとれない
○痩せたい
○頭痛
○デスクワークの方
○目が疲れり
○肩の高さがちがう etc...


このようなお悩みに特化しています。


全身の姿勢や、辛さ、疲れの原因と
お顔や頭は一見関係ないように
思えますが、
とても重要なんです!



お顔もあなたの【カラダ】なんですよ(^^)



この記事では、小顔矯正のイメージを
ガラリと変えられたら!と思っております。


当サロンの小顔矯正は
①痛くない
②カラダも楽になる
③心も体も美しくしくなる


名前の通り、魔法のような
小顔矯正です。
※美Mage式のMage(マージュ)はフランス語で魔法という意味があります。


通常40分 12960円。
初めての方限定 1時間5400円
こちらはカウンセリング込みのコースとなります。

美Mage式小顔矯正

ぜひ、西尾、接骨院スマイル二階
ハートピースへ!お越しください(^ ^)


シャオさん前の、スマイルスタイルでも
同じ小顔矯正が受けられます!


ハートピース