黄金色の麦畑。
こんにちは!

今日も元気なリンパケアボディセラピストの武澤です(*^o^*)

昨日の雨が関連しているのか・・・
今日はほんとうに蒸し暑いですねー!


汗をかいたので、お昼の休憩時間に、家に帰って着替えてきました。

これ、まだ梅雨入り前の気候なんですよね?・・・
今でこの暑さ!
夏はどう過ごしたら快適になるのだろう〜と考えてしまいます。



先月購入した、新車(自転車)に乗って少し足を伸ばすと、一面の麦畑に出会いましたよ。

黄金色で!お天気が良ければもっと輝いていたんだろうなぁ〜〜と、つい足を止めて眺めていました。



癒されましたぁ。




この、暑くなってくる季節の変わり目は体調管理に要注意ですよ!!



リンパケアボディセラピーにいらっしゃるお客様の中のお話です。

元々足の冷えが気になる方ですが、暑いので薄手の服になったそうです。

途端に、便秘気味にT^T


足の施術をしてみると、足だけにとどまらずにお尻やお腹の筋肉が張ってしまっていました!
ひんやりと肌が冷たくなっているところもあり、リンパの流れも悪くなっていました;;



これでは、下半身の代謝が落ちて腸の動きも鈍くなりやすい状態;;

これが、便秘の原因にもなりかねません!



暑い日が多くなる中、
今一度、
身体と向き合ってみる必要がある季節です。

皆さんのお身体はいかがでしょう?



不調を感じたら、
ハートピースのリンパケアボディセラピー。
ソーマダインフェイシャルエステ。

悩みがあればご相談下さいね。




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/