紫陽花を見に再び三ヶ根へ♪
こんにちは(*^_^*)




今日の担当は受付のみかです☆




梅雨らしく雨続きですが、徒歩通勤頑張っております(o^^o)=3




この時期は本当に本当に暑くてスマイルに着いた時には汗ダクです^_^;




徒歩通勤も三週間になりますが、その成果はというと...



2キロ減りそのまま停滞。。




という感じです(*_*)



と、いうのか油断して外食をしてしまったり甘い物の誘惑に負けてしまったりしたのが良くなかったんだと思います。
ダイエットはやっぱり意思の強さが大事ですね。



頑張ります<(_ _)>



ダイエットとは関係ないのですが、昨日雨でしたが三ヶ根スカイラインにまたまた紫陽花を見に行って来ました!!!




二週間前行った時より山頂の方も綺麗に咲いていて、雨でしたが紫陽花は雨の日の方が良い感じがしました(^^)




それでは今週はこの辺で☆



また来週〜( ´ ▽ ` )ノ