待っても食べたい!
おはようございます☆
週末@えりこです(´-`).。oO
明日は父の日!
わたくし、日にちを勘違いして二週間も前にプレゼントを渡してしまいました(>_<)笑


そして、なんだか暑すぎて何月か分からない(>_<)

今年こそサーフィンをがんばる(・Д・)
と意気込んでいる私。

先月、今月と行く予定を立てていたのですが......

まさかの雨・雨...なんでタイミングよく降るのー(((p-д-q)))


サボり過ぎて神様怒ってるのかな...(´・_・`)?

来月こそ絶対海に行くぞーー∠()/
と、めげずに燃えております。


そんなどこまでも空回りな私
数年ぶりに半田の『シャンドール』へ行ってきました\(^o^)/


この季節に楽しみにしているのが

『マンゴーパフェ♡』


私の好きなフルーツベスト4にランクインするマンゴー\(^o^)/♪


しかしシャンドール...混みすぎなんですよ!!
今回も待ち時間がありました│・ω・`)

でも待つ甲斐あり\(^o^)/
美味しいマンゴーパフェにありつくことができました(*´▽`*)


マンゴーパフェとともにイチゴパフェも\(^o^)/

マンゴーが甘くてトロけて超美味!
超幸せでした♡


この季節最高です〜(*´▽`*)


また美味しいもの食べたら報告しますね(。・・。)


では、また来週お会いしましょう\(^o^)/