今日は父の日♡
こんにちは!
本日は、つい先日1歳大人になった大村です♫


さて、今日は【父の日】ですね♡
皆さんはお父さんに何かプレゼントしましたか?

スマイルでは、父の日のプレゼントにとファイテングッズを買われていく方もいましたよ!

毎年私も、【母の日】【父の日】【敬老の日】【お誕生日】などには家族にプレゼントをあげたりしています!
物をプレゼントする事が全てではないですが、毎年家族のことを考えてプレゼントを考えるのが楽しみの1つになっています♡

顔を見て直接、感謝の気持ちを伝える事はまだまだ恥ずかしい大村なので、いつも手紙を書いてプレゼントと一緒に渡すようにしています!
言えるときに伝える事は大事ですからね♡

今年、大村が父へのプレゼントに選んだものは...
【ファイテングッズ】

肝心なプレゼントはまだ父の元へ届けられていないので何を選んだかは発表できませんが、スタッフの先生にも好評のものです!
私自身もとっても効果を実感しました!


ファイテングッズは本当にいろんな種類があるんですよ♡

サポーター
ネックレス
ブレスレット
クリーム
サプリメント
化粧品
Tシャツ
ソックスなどなど!
色やデザインもいろいろあるんです!

いつもお仕事を頑張ってくれているお父さんに!
いつも家事をしてくれているお母さんに!
これからもずっと健康でいて欲しいおじいちゃん、おばあちゃんに!
そして、自分のボディケアにも!

たくさん種類があるからこそ、自分のお気に入りの商品が見つかると思いますよ♡
とってもおすすめです!


そして、先日また1つ歳をとった大村。
スマイルの先生達にお祝いしていただきました♡
温かい職場、周りで支えてくれている家族やお友達、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います!

内面も外面も大人らしい女性を目指していきます!

以上、大村でしたー!!!