飲める水まんじゅう!?すっっごい絶賛
こんにちは。本日の担当は谷口です。
今日は水みたいに飲める、
暑いこの時期にはぴったりな
水まんじゅうのご紹介です☆
和菓子、西尾でも有名どころは、たくさんありますが、、
穂積堂さんやら、三河屋さんやら、、



去年谷口は、
初めて大垣の水まんじゅうを
並んで食べました!
お店の名前は、駅前にある
『金蝶堂』
いつも並んでいます。

患者さまから、去年に
水まんじゅうを豪華にのせた
贅沢な美味しい かき氷があると
知りました^ ^

でも、行けず、
今回は、いただいたので
食べてみると、やはり美味しいではありませんか?


やはり、大垣方面のお水は
美味しいんですね。
ご飯も美味しく炊けますし、
お肌もつるぴか!


「飲める水まんじゅう」、と言っているのは
私だけかもしれませんが、
ぜひおすすめしたい、夏のお菓子でした!


キラキラ、ひんやり涼しげな、水まんじゅう。

こっちで売ってるものより
葛粉の割合の関係か、ぷるるんるんです!


以上、絶品スイーツ水まんじゅうのお話でした!