家庭菜園に事件が、、、!!
こんにちは☆



今日の担当は受付のみかです(*^_^*)



梅雨らしい雨続きですね。。




前にブログで書いたように私はベランダのプランターでオクラとネギを植えて家庭菜園をしているのですが、先日事件が起きました、、、




ずっとオクラの苗が3本育っていると思い、楽しみにしていたのですが、、、




成長するに連れ明らかに1本だけ違う苗が育っている事に気付き、オクラの苗をネットで調べたら1本違う苗が育っていると思っていたらなんとその1本がオクラの苗で、残りの2本の方が違う何かが生えてきていたという、、、




最初に発芽していたオクラの苗を今では追越し、何かツルまで伸びてきているのですが一体これはなんだろう、、?と、毎日観察しております!笑



オクラは種が余っていたのをまた撒き直したので今度こそ全て発芽してくれるといいなと楽しみにしているのでまたオクラと謎のツルの成長記はここでちょこちょこ報告していきます(^^)w




それでは今週はこの辺で♪




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ