嬉しいこといっぱい♡
こんばんは!
つい先日ブログを書いたばかりと思って
いたらもう1週間!
日曜日担当の大村ですよ♫


先週の日曜日は父の日でしたね!
ブログにも書かせて頂きました父へのプレゼント!

それは...【ファイテンのX100のネックレス】

休日も頑張って働く私の父。
肩も背中も腰もがっちがちでした。
なにか良いとはないかと考えていた私!

迷わずファイテングッズにしようと思い、今回はいつもつけていられて仕事中でも目立たないネックレスにしてみました!

プレゼントが父の元に届いてから早速ネックレスをつけた写真を送ってくれました*\(^o^)/*
喜んでくれたみたいでよかったです♡


そして!
昨日のえり子先生に続き栽培ネタ!

お誕生日にえり子先生からミニトマトの栽培キットをプレゼントして頂きました♡

えり子先生のバジルちゃんの芽が出た写真を見せてもらった日の夜!
私も見てみると...なんと芽がでていました♡
そこからはすくすくと大きくなってきていますよ!

もー可愛くて可愛くて仕方ないです♡
ミニトマトがなってくれる日が楽しみです*\(^o^)/*
まずは、プランターを買い植え替え作業をしなくては!

これからもすくすく育つミニトマトちゃんたちの様子を更新しますね!


以上、嬉しいこといっぱいの大村でしたー!