ファイテン!。
こんにちは!

ファイテン特約店・BMK美健整体のお店
"Smile Style"です!


お天気よく、お洗濯物が乾いて・・・
暑いけれど、梅雨の合間には貴重な日にとなりました。



今回は、新しく導入致しました

「ファイテン ウルトラ波」

の紹介をさせて頂きます!!



ファイテンのウルトラ波は、

深部を温めて、
ピンポイントで治療ができる!


超短波の温熱効果により内臓や筋肉、関節などのカラダの深部を効率よく温めてくれます。


知らないだけで、現代人は

食生活・喫煙・運動不足・ストレス・飲酒など・・・

生活習慣によって知らず知らずのうちにカラダの深部が冷えている人が多いそう。



★カラダの冷え=様々な不調の原因★

*肩こり
胃腸が弱い
腰痛
膝痛
疲れがとれない

などお悩みではないですか?



普段からカラダを温めて血行を良くする事が大事なんです!


深部を温めて不調を改善しましょう!!




今月までお試し期間の限定!!

1日一回
何度来ていただいても無料ですよ(*^o^*)

この機会にぜひ!