は!浜ちゃんがぁ〜〜〜〜!ファイテン☆
こんにちは。
スマイルスタイルの谷口です。


先日テレビを観ていたら、
ダウンタウンの浜ちゃんが、
ファイテンのネックをつけているのを発見!!!


すご〜い!凄い!と感動し、
パシャりと一枚、二枚。笑


浜ちゃんさんは、ファイテンの
羽生君モデルX100
ミラーボールタイプと、
これまたX100のチョーカースクエアタイプを今回着用されてますね( ̄▽ ̄)


浜ちゃんさんもファイテン愛用者!

わたしもですよ!
谷口もファイテンだいすき!笑



今日のBMK美健整体、二回目の方を
施術させていただきました。


お体の辛さ、症状としては
肩こり、肩の痛み、
腕、右脚、右ふくらはぎ、など右半身のしびれ
胸の内側の原因不明な痛みが、

1回の整体で いたくなくなった!
というお声をいただきました。

ありがとうございます。



これからも、よくしたい!
ということで、
さらなる体の改革、改善に向け

一緒に頑張ってまいります!(^ ^)


西尾市、接骨院スマイル、
スマイルスタイルで取扱う、
BMK美健整体、
姿勢だけではなく、代謝UP
体の不調改善、不眠解消など
あらゆる効果が期待できます。


シャオさん前に1店舗あります。
(マックのほうの手押し信号渡ってすぐ)


以上谷口でした(^^)