週末弾丸旅in大阪☆
こんにちは(^ ^)

今日の担当は谷口です。
土曜日、業務が終わり、急いで
大阪へむかった谷口です。

バリの友人が日本に帰って来てるということで遊びにぷらりと。

ぷらりと、といっても
普段全然行かない私。
前回は、3月にいきました。笑


大阪、まだまだ開拓したいです
タクシーに乗っても道を歩いても、
話しかけられますね 笑
きさくな店員さん、
歩いている若者。、、笑。



陽気な気分に。



最近は、日中歩くのも暑いですね!
コンクリートからの照り返しがおそろしい。。。


こんなときは、必殺!
生コラand 濃厚美容液。
からの、シートマスク。



これでも大変なときは、
ソーマダインエステ!


みなさまは、日を浴びたらすぐに
ソーマダインエステを受けに来てくださいね!☆
リセットリセット!



昨日は、これまた共通の違う友人のバリ料理を食べてきました。
私の直接の友人ではないです♡笑


世界は狭いですね!

少しでも異国にいる雰囲気を味わってきました。
いやーしかし、大阪は、都会というか、
なんといいましょう、
栄えていますし、なんといっても
ハイブランドや、車やさんの
美しい建物が多い。。。


なんだろう。
同じ商品を買うだけなのに、
お店のクオリティ、外観はここまで大事なのね!♪と 実感。。


ハートピース、スマイルスタイルは、一見入り口がどこにあるか、や
どこから入ればいいか、
わかりづらいかもしれませんが


今夏は、スペシャルなコース
ご用意しております。


そして、スマイルスタイル2周年を来月
無事にむかえさせていただきますので、
気合いれていきますよー!(^ ^)感謝です。



7月突入し、一気に暑いですが、
ガンバってまいりましょう!(^^)